こんにちは。
赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』主催の大西です。
先日は赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』にご来場ありがとうございました。
今後のイベント内容の改善と、スポンサーさまへの資料作成のため、アンケートにご協力をお願いします。

アンケートフォーム

    ■ご住所を教えてください

    ■性別を教えてください

    ■年齢を教えてください

    ■赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』を何で知りましたか?

    ■これまで何回、ご来場いただけましたか?

    ■赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』は、平日のお昼間開催ですがどうでしたか?

    ■赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』は、事前予約推奨ですがどうでしたか?

    ■赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』では、おひるねアート体験会を行っていますがどうでしたか?

    ■赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』全体の満足度を教えてください。

    ■赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』にまた行きたいですか?

    ■赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』をお友だちに勧めたいですか?

    ■赤ちゃんとママの『のびやかマルシェ』に関する感想をご自由にお書き下さい。

    ご協力ありがとうございました!!

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。